コンクリート打設

ベースのコンクリートを打ちました。

幸い曇り空でコンクリートには良い天気。

無事打ち終わりました。

夕方からはプレカットの打ち合わせ。

赤ペンでのチェック項目を打ち合わせします。

上棟に向け着々と準備を進めます。

コメントを残す

巣南の家

前の記事

配筋検査New!!